好きな音楽にまみれた男の日常

あれっと思ったら金曜日

 大雨に降られながら会社から帰ってくるのかと思ってたけど、

雨には降られずに帰宅。午後3時から1時間半程外出したときは

大雨の予感がしたけど、ぎりぎりセーフ1って感じだった。

今月は土日すべて休み。来月はちょいと違うけど。

土日連休って平和なもんだな。ホントそう思う。どこに行っても

人が多くて嫌になるのは事実だがね。昨年の5月後半も土日休み

だったが、あの時と気分は全く違う。

 今週は黄金週間。個人的には関係無く月曜日から金曜まで勤務。

なんだか、今週は早かった。明日は朝からいろいろ行ったり来たり。

 来週は久し振りにスカパラだ。埼玉の川口まで行く。なんてったって

初日だもんね。