好きな音楽にまみれた男の日常

土曜日午前中のハシゴ

 先週の土曜日、午前中はお医者さんのハシゴ。

歯医者と整形。整形は先週、「来週も来て下さい」と

言われたのでね。

 二カ所行けるかな?と少々ドキドキ。歯医者の終わる

時間が不明確だからね。焦っていくとろくな事は無い

だろうからな〜。朝9時に洗足の歯科病院へ。歯科病院は

今回の通院でおしまい、のはず。

 歯科病院を10時半に出られれば、目黒通りの整形に

間に合うな。うまくいくかな?と。歯科病院の予約は

9時だったんだが、5分前に呼ばれた。歯科病院は予想外で

6月にもう一回という事に。あれ?おや?と思ったけど

そんな事どうだっていいや!予想外に早く終わったから

都立大へゆっくりと!早く終わったのは良かったが、

6月にもう一度とは意外な展開。

 歩いて行けない事は無いんだが、基本的に「あまり歩くな!」と

言われているので。10時少し過ぎには都立大の駅へ。タクシーで

移動しちゃおうか!?と思ったが、時間的に全然余裕満点だったので

コツコツと電車移動。

整形に入った時間は10時半少し前。診察まで30分というから、座って待つ。

無事に30分後に診察完了。家に帰ったのが11時半。無事に予定終了。

 お医者さんのハシゴって平日、お医者さんに行けないと

しょうがないねエ〜。