好きな音楽にまみれた男の日常

あれから一年か。。。

 昨年の5月にHDDが見事に読み込まなくなった。

ただでさえ、疲労度が高かった昨年の5月にだめ押しって感じで

読まなくなった。数日後間あれこれ調べて、素人ではどう

しようもない事が判明。

 すがる思いで銀座の歌舞伎座近くの会社に持ち込んだ。

銀座でのONゼミの前に。相変わらず、迷って到着。

持ち込んだ会社から、ONゼミの会場まで走って行ったのを

憶えている。

 結局、5月31日の数日前に完全修復されて戻って来た。技術って

凄いな〜と感動!

 今度はバックアップを考えて、ミラーリングで!。ポンポン

HDDに登録しないようにしようか?なんて思ってたよな。

6月1日に秋葉原でHDD売り場を眺めて、ひとまずごく普通の

HDDを買っておくか!と今使用している物を購入。

 あ〜、きちんと考え直さないといけないな。去年痛い思いをしたん

だもんな〜、なんて最新号のMac People を眺めて思う夜。