好きな音楽にまみれた男の日常

MAKOTO KURIYA ALL STARS

クリヤさんの最近発売になったアルバム。

これは非常に聴いていて楽しい。雑誌でアルバムの事を知り、

試聴もせずに購入。だってね、参加メンバーが楽しすぎ。

一体どんな音が聴けるんだろうか!こんなワクワクするのは

久し振りだよな〜と。試聴なんかしなくたって、クリヤさん

だもん!

 クリヤさんはスフォンクで初めて演奏を聴いた。

それまでクリヤさんというお名前だけは知っていた。

スフォンクを聴いてから、スカパラを聴いたし太田剣さんも

聴いた。クリヤさんの昔の作品も聴いた。その流れで、

このアルバムを購入。

 冷静にメンバーをみていくと、豪華すぎて。。。ホント

ALL STARSなんだよね。いやはや、見事なまでに素敵な作品。

12曲収録。予備知識なしで楽しめる一枚。このメンバーでの

ライブって無理だろうけど、う〜ん生で聴きたい!

クリヤ マコトさん最新作♫ホントALL STARS