好きな音楽にまみれた男の日常

2011年には参加

今日明日はGREEN ROOMなのか。

 2011年にスカパラが登場するので参加。

スカパラ以外でも、武藤さんと上野さんの演奏、スペアザも

聴いてみたかった。

 会場は赤レンガ倉庫周辺。会場Mapを見て、ホント周辺だな〜と。

当日は開場とほぼ同時に赤レンガ倉庫近辺に到着。

近くのスーパーとコンビニでお酒や食べ物を購入。雨降らないかな〜と

空を眺めながら缶チューハイを呑んでた。

 GREEN ROOMは川崎のクラブチッタよりも前だったかな?震災後、

初めて行くライブだった。行きの東横線は空調が効いてなくて暑かった。

スカパラが始まる頃には雨。見事に天候がくずれた。小雨に濡れながら

見たけど、心の中は日本晴れ、チョー快晴だった。聴きたかったんだよ!

スカパラが!

 海には全く縁のない人間だけど、GREEN ROOM FESってなんだか好きだね。

来年は行こうかな♫