好きな音楽にまみれた男の日常

夏はFESだね!

急に暑さを感じる気候になってきた。

 梅雨はあるけど、もうすぐ夏だね。

ということで、夏の野外フェスに行きたいね。

そう思いつつ、ここ数年屋外のフェスってご無沙汰。

印象に残っているのは「Live Under The Sky」。

ちょうど最後の年だった。土日と開催されてたが、

日曜にのマーカス・ミラーとサンボーンの共演が見たかった。

今でもそうだけど、マーカスって大好きだからね。

 7月末、大汗をかいてビールを呑んでたけど酔ってた記憶が

ない。酔って記憶にございませんっていうんじゃなくてね。

ビールを呑んでも汗で出ていってた。

 レゲエ ジャパン スプラッシュも行った。あの人の数は

凄かった。

 東京JAZZもスタジアムで開催されてた回は全部参加した。

屋内になってからはどうも苦手なんだよな。外はサンサンと日差しが

ある時間帯に暗いホールでライブを見るのって。

 最近だと、WORLD HAPPINESSは外せない。スカパラとサカナクション、

それにプラスチックス,YMOが見られるんもん。行かなきゃ!と思って。

YMOの生演奏が聴けるなんて思わなかった。涙が出るくらい感激だった。

汗をかきながら冷たいビールを呑んで、汗をかく。。。。この循環が

いいんだよな〜。冷静に考えると不健康だけど。

今年はどうしようか??