好きな音楽にまみれた男の日常

明日は晴れるかな?ビール日和かな?

 ここ最近、週2日のペースで呑んでいる。

週1日の時もある、休みの前だけ。4月末からひと月程歯医者さんに

通っていた時は週1呑み。

平日の仕事の夜、「呑まなきゃ!」とあまり思わない。

淡々とした感じ。家に帰って、食事をして片づけてブログの更新を

したり、諸々の事をこなしていると呑む時間的なんてあっという間に

飛んでいく。

 呑んでいると時間の経過はピューンって早い。毎晩呑んでいると、

時間はマッハで過ぎ去っていく。これは紛れもない事実。そんな時が

週の中で、少しあってもいいんじゃないかとは思う。惰性でプシュって

呑むのは嫌だね。

 あと、行動を変えたきっかけは勝間さんの飲酒に関してのサポート

メールを読んで「そうだよな」と思ったってのもある。

時間は有限。有効に使わないとね♫