好きな音楽にまみれた男の日常

Dean Benedetti の7枚組

 このパーカーのアルバムの存在を知ったのが、菊地成孔さんのラジオ。

最初に、パーカーのソロだけを録音したアルバムって事を聴いただけで

欲しい!と思ってしまった。その後、少々時間がかかったが手に入れた。

いやぁ〜ワクワクする。どこから聴いても、全部パーカーなんだもん。

参ったなぁ〜と思って聴いたが、あまりにもソロの集まりだけなんで

このソロは、いつどんなメンバーで収録されたのか落ち着いて聴いて

見たいんだよなぁ〜と思いつつ時間が経過。

 我ながらもったいないな〜と思ってはいたが、昨年の冬からあれや

これやバタバタ。本日、本屋でパーカーの雑誌を購入。この7枚組の事も

特集されている記事もあった。いやはや、、聴かなきゃ!明日の通勤時は

パーカーだ!