好きな音楽にまみれた男の日常

25年5月1日

今年(25年)の5月1日の備忘。書くだけ書いてUPしなかった。

半年以上結果してUP。なぜ今UPかなんて細かな理由はなんだろうか?

 

月初め。先月の18日に引き続き新宿へ。

2回目だもんね!と余裕で、itunesのファイルの整理を

していたら「あわわわ!」って時間になってしまったので

慌てて家を出た。

 ということで、目的地までの連絡バスの乗り場をチェックし忘れ。

今回はバスで行くぞ!タクシーでなんて行かないぞ!と思ってた。

一応、西新宿の地下をうろうろはした。けど、ダメ。

で、あきらめてタクシー乗車。

 諸々の用事を済ませて新宿へ戻ろうと。前回は天気も良かったので

歩いて行った。「いや〜大きな背の高いビルが多いな〜」なんて思い

ながら上を見上げながら駅へ。今日は少々急いだ方が良かったんだが、

いい加減連絡バスってのも乗っておこうかな!、と思ったのでバスを

待って乗車。

 今回バスに乗ったのは、新宿駅西口のどこに停まるのか知りた

かったんだよね。地図を見てもどうも分からなくて(汗。

 でもってバスはあっという間に新宿駅へ。でもね、ぐるぐる回って

駅を離れていくではないか!?「まずい!循環バスだろ!?このバス

ひょっとして、降ります!と普通のバスのようにボタンを押さないと

いけないのか!?」と焦っているうちに停車。

 新宿駅西口での連絡バス乗り場は、自分がうろうろしたのと全く

反対側にあった。基本的に歩行音痴なので、こんなもんだな。

次回はきちんと迷わないだろう。

 その後、渋谷経由で会社へ。1時間程いたかな?基本的に

休みだったんでそんな感じで会社を後にした。その後、向かったのは

玉川高島屋。生まれて初めてスーツをオーダー。このスーツいつ着るかな?

なんてことを思いながら採寸してもらった。

 出来上がりは6月。6月か〜(遠い目。