好きな音楽にまみれた男の日常

1959年8月25日Birdland

 unissuedとかコンプリートという言葉に弱い自分。先日、ひょんな機会で

「粋な夜電波」で1959年8月25日のBirdlandでのマイルスのライブが放送された。

かっこいいじゃん!もう一度聴きたいな!他の曲の演奏はどうだったんだろう!?

なんてワクワク!。

 そのCD、粋な夜電波のサイトには「おそらく入手困難」と紹介されていた。

そっか〜入手困難か〜残念だな〜、と思いつつも過去利用した経験がある

サイトをチェック。はい、売ってました!

 買おうか!どうしようかドキドキ。そんな状態で時間が経過。先日、

自分のCDの棚を整理していたらあるCDを発見。

IMGP0527

あ〜こんなCDも買ったよな〜。しみじみとケースの裏をひっくり返して

どんなunissuedなんだっけ?と。

IMGP0528

 おや!?8月25日の演奏が3曲収録されている!感激!買わなくて済んだ!

音も悪くない!