好きな音楽にまみれた男の日常

凄い風だったな

 昨日は4時に雨音で目を覚ました。

 本日は3時半になんでだか目を覚ました。

台風が来るからっていうのが事実だろうけどね。

来るもんはしょうがない。。。個人的には各地に

被害を出してしまったら大変だから、すーっと

列島を通り抜けて頂くか、消える魔球のように

「あれ!?」と消えてしまって頂くのが一番

ありがたかったんだがね。

 いつもよりも5分程早く家を出た。従兄弟より

LINEのゲームの件でメッセージが入る。ここの所

定番。ま、面白いからいいや!。

 武蔵小杉の南武線のホームで目の前の光景を

ぽかーんと眺める。スッゲー横殴り。登戸に到着しても

横殴り。横殴られるのは嫌なので、久し振りで小田急線で

向ケ丘遊園まで。駅から会社までほとんど傘はさせず。

会社隣のコンビニで飲み物と、お腹が減りそうなので

パンを購入して会社へ。

 95年から今年の5月までは、地下で働いていたので

今日の様な天気であっても、あまり気にならなかったの

だけど、今の職場からだとね。気になるね。

 雨は昼前にやんだ。15時過ぎにちょこっと外出。

会社は18時には退社。すんごい風だった。

 秋はきちんと近づいているんだな〜っと実感する

今日の夜。