好きな音楽にまみれた男の日常

2年待って引越しします。

住んでいる所の話ではない。

携帯電話会社の件である。

iphone5Sが発売された。でもってその前にOSが

UPDATEされた。個人的には5Sには興味が無い。

OSが変わったのに少々とまどっている状態。

 そう言えば、4Sが発売された時も同じだった。

ふん、興味ないもん!と4を使っていたけどね。

自分の不注意で4を落としてしまい、しょうがないので

4Sに機種変更したという過去がある。今の所、地味に

あと半年程で使いはじめて2年になるので、その時点で

白戸家から引越しをしようと思っている。

 だけどさ〜、なんだかOS UPDATEされたら電池の

減りがヒジョーに激しいんだけど。