好きな音楽にまみれた男の日常

いい音だ!BOSE!

数ヶ月前から欲しかった物が届いた。

発売当初から気にはなっていたんだが、わざわざ

試聴する感じでもないので数ヶ月経過。いろいろ

買おうかな!?買ってもいいんじゃないかな!?って

状態が整って来たのかな?と思ったので、玉川高島屋

6FのSHOPへ行ったのが9月末。そして数日前に入手。

2013-10-13 17.23.54

 素敵だ!どんな音がするんだろう!?日本語がおかしいな。

どんな音で音楽を聴く事ができるんだろう!?

2013-10-13 17.24.31

 もいっちょ!

2013-10-13 17.24.55

本日から本格的に使用しているが、快適である。

通勤時に繊細な音色のピアノの演奏も快適に聴けそうだ。