好きな音楽にまみれた男の日常

懐メロ

 個人的に代官山の蔦屋に行くようになってから、

80年代の音源を聴いている。いわゆる個人的に

懐かしいんだよね。蔦屋は品揃えが豊富だからね!

最高なんだよ!(涙。

 80年代のPOPSは当然として、ROCK。それもいわゆる

ヘビメタ全盛時代の音源を聴いていると、も〜懐かしくて

アイアン メイデンとかモーターヘッドなんて。。。。

 ラウドネスなんて懐かし過ぎ。。。ラウドネス聴いたら

RUSHもね!って感じで聴くと、もー言葉を失うくらいに

ジェネシスとかフィル・コリンズも懐かしい。

ライオネル・リッチーなんてため息もんだ。

う〜ん、高校の高学年から大学の頃に聴いていた音楽を

今聴くと、ホントあの頃が蘇ってくる。

歳をとったのかな〜なんて思ったりもする。けど、

ま、いいじゃないか!楽しいんだもん!