好きな音楽にまみれた男の日常

1TB超えた。。。

昨年の5月末にHDDに保存していた音楽DATAが

逝ってしまって密かに大騒ぎをした。

お金はだいぶかかったけど、全部復旧はした。

やれやれって思って、今度は壊れても予防策を

考えてやるんだぜ!頑張るぜ!俺!見ててくれ!(誰に?

と思ってはいたけど、いろいろ終わって脱力度合い1000%の

時に秋葉原の電気屋さんに行って購入したのは、ごく普通の

2TBのHDD。電気屋のHDD売り場でずーっといろいろ眺めていたら

「ひとまず、早く復旧できた音楽DATAをHDDに保存しなきゃ!

細かい事はそれからだ!と思ってね。

それから、半年経過。。。。。

いい加減、真面目に考えよう。そうしよう!

だってさ、1TB超えてるからね〜。

このDATAが再度逝ってしまったら、かかる費用は前回以上。

としたら、ここできちんと作戦を考えておかないといかんね!