好きな音楽にまみれた男の日常

時間は有限だ

 陽が登るのも、落ちるのも時間が変わってきた。春がゆっくりと

進んできていると感じる。ここ数日、一日の行動を見直している。

朝は基本的に4時半に起きようとしている。目覚ましは4時半にセット

しているんだが、それよりも前に起きてしまうのが日常。

ここ最近は、布団の中が暖かくて。。。。二度寝してるけど。

 ま、睡眠時間はきちんとを確保しておかないといかんよな!と

思うと23時にはきちんと寝る姿勢に入っておきたい。

そうすると、自然と自分の活動可能時間ってのが明確に

なってくる。その時間を、いかに有効に使うか?

今更ながら、ここ最近考えている。