好きな音楽にまみれた男の日常

植木等的音楽

 図書館でCDを借りる際、「ナニを借りようかな〜♫」ってふらっとは

行かない。これが聴きたいけど、図書館にあるかな??と思って検索。

それであったら、予約して図書館へGO!。

 で、予約したCDだけを借りて帰って来るのは寂しいじゃない!?、と

毎回思ってしまってCDのコーナーへ移動。落語のコーナーからクラシックの

コーナーまでCDの棚の前を右へ左へ移動してチェック!それで、むむむ!と

いうかビビビ!ってきた物を借りる。

 現在借りていて、楽しいね〜って思うCDとの出会いがこの一枚。

image

 植木等さんのアルバムは「スーダラ伝説」も図書館で借りたことがある。

両方のアルバムとも、いい感じ♫