好きな音楽にまみれた男の日常

ぼんやりと。。。

今朝起きて、外へ。

5時前。なんだか寒い。

 昨年の5月はずーっと暑かったような記憶しかない。

着替えのシャツを多めに持って会社に行ってたもん。

 最近、昨年は〜なんてボンヤリとする事がある。

ま、しょうがないだろう。そんなもんだろう。

先週、スカパラのライブに行って感じた。昨年の5月は大好きな

スカパラのライブに行ってても楽しくなかった。肉体的にも精神的にも

疲労してたんだな〜って。対面に座ってたIさんに「スカパラのライブに

行くんで早退します!」って言ったら「そうよ!気分転換が必要よ!」って

言ってくれたよな。

 先週は、最初から最後までスカパラを堪能。

あ〜昨年の状態よりもいいな俺、と思った。ま、当たり前だ。