好きな音楽にまみれた男の日常

3月1日楽しみ!

 渡辺 香津美さんというと「MONDAY BLUES」のジャケット姿が

非常に印象的なのだ。フルアコのギターを髪を振り乱して弾いて

いる姿がカッコいいな〜なんて思ったのだ。その後、香津美さんの

お名前はKYLYN、YMOで耳に。

 その後、レゾナンスボックスの時代に一度だけ生の演奏を聴いた。

五反田でのライブだったな〜。あれから一体何年だ!?20年以上振りに

香津美さんの演奏を3月1日、聴けるなんて楽しみだ!

 ということで、昨日香津美さんのアルバムを蔦屋書店でレンタル。

MOBOとかTOCHIKAは聴いているんだけどね。3月1日の予習という事で。

勉強の予習復習ってのはした記憶が無い。けど、ライブやONゼミ前後の

予習復習って欠かさないんだよな〜。なんでかな??